ホーム
|
サイトマップ
|
個人情報の取り扱い
|
リンク
▼
各種手続
▼
給付に関する事務
▼
掛金に関する事務
▼
事務手続オンライン化のご案内
各種手続
各種手続について
●
事務手続オンライン化により、各種手続については、原則オンラインで行っております。
「事務手続オンライン化のご案内」をご覧ください。
●事業主関係事項変更
書類の提出が
必要な時期
事業所名称、所在地等の変更があったとき
書類名称
事業主関係変更届
(白色の帳票)
(記入例)
(様式DL)
※様式をダウンロードするには、「加入者・受給者のページ」を閲覧する前のユーザ名・パスワードが必要です。
※ 掛金の口座振替を利用しており、「事業所の名称変更」と同時に金融機関の口座名義の変更も行う場合、
別途「
預金口座振替依頼書
」により振替口座の変更も併せて必要となりますので基金までご連絡ください。
基金あて提出期限
変更がある際は、随時ご提出ください。